1. ホーム
  2. 大学について
  3. 本学教職員への兼業依頼

本学教職員への兼業依頼

本学の教職員が、本学の職務(本務)以外の業務(以下「兼業」という。)に従事する場合は、本学所定の手続きにより事前に許可を得る必要がございます。
就業規則により、本学教職員が許可なく兼業に従事することはできません。兼業のご依頼は、「兼業依頼状(兼業許可申請書・許可書)」により、余裕をもって手続きくださいますようお願い申し上げます。

申請の時期について

必ず事前にご申請ください。原則として、単年度での申請・承認となります。過年度から継続する場合も、あらためて申請してください。
*委員の委嘱等で複数年にまたがる任期がある場合は、その任期を明記のうえ申請してください。
*2023年度分について、すでに委嘱状等をご提出いただいているものについては、再度ご提出いただく必要はございません。
 

申請書類について

内容に応じて、該当する「兼業依頼状(兼業許可申請書・許可書)」をご使用ください。
ご記入の際は、ファイル2ページ目にある記入例をご参照ください。 

提出先について

 必要事項をご記入のうえ、郵送又はメールにて人事課へご提出ください。
*郵送の場合は、封筒の表に「兼業依頼状在中」と朱書きください。
*メールの場合は、件名に「兼業依頼状」とお書きください。

ご提出・お問い合わせ先

 人事課
〒731-3195
広島市安佐南区大塚東1丁目1-1
Email: jinji”@”js.shudo-u.ac.jp
TEL: 082-830-1105
*メールを送信する場合は、「”@”」を「@」に変えてお送りください。