監査室

 本学園では、理事長の統括の下に監査室を設置しています。監査室では、内部監査及び公益通報等に関する業務を行っています。
 内部監査業務においては、学園の業務全般について、法令及び学園諸規程並びに社会規範等に則り適正に
遂行されているかを公正かつ客観的な立場で検討及び評価し、学園の発展にとって有効な改善、改革案の助言及び提案を行っています。 
 学園は、公益通報者保護法に基づき、公益通報に係る体制を整備しています。監査室が内部公益通報の窓口となり、通報者は、電子メール、電話、ファクシミリ、書面又は面談の方法で内部通報を行うことができます。公益通報等をしたことを理由として、通報者に対し解雇、減給その他不利益な取扱いを行うことはありません。公益通報等については、下掲「学校法人修道学園公益通報等に関する規程」をご参照ください。
広島修道大学 教育・研究ゾーン
広島修道大学 教育・研究ゾーン

学校法人修道学園 監査室

住所 学校法人修道学園 監査室 (広島修道大学内)
広島市安佐南区大塚東一丁目1番1号
TEL 082-830-1977 (監査室専用)
FAX 082-830-1978 (監査室専用)
E-mail kansa@js.shudo-u.ac.jp(監査室専用)

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには [Adobe Reader] が必要です。
お持ちでない方はダウンロードしてご覧ください。

ページトップへ