1. ホーム
  2. 取材について

取材について

広島修道大学および学内関係者への取材については、円滑に取材いただけるよう、事前に企画・意図を明らかにしていただくようお願いしております。
取材を希望される方は下記の要領で、総合企画課までお申し込みください。

取材申込について

取材を希望される方は、下記の取材申込書に詳細(目的、内容、対象者、日時、来学人数、連絡先、担当者等)を明記の上、FAXまたはメールにてお送りください。取材申込書と同様の内容が分かる場合は、企画書や資料などの添付でもかまいません。内容を確認させていただいた後、広報担当者もしくは関連部局にて対応いたします。
(お急ぎの場合は、お電話でお申し込みください。)

取材申込書

取材に際してのお願い

  1.  迅速な対応を心がけておりますが、ご依頼内容によっては、回答までにお時間をいただく場合があります。お急ぎの場合は、総合企画課へお電話で連絡ください。
  2. 取材申込後にキャンセルがある場合は、ただちに総合企画課までご連絡ください。
  3. 取材当日は、必ず自社腕章と「ご本人が取材者であることを確認できるもの」をご提示ください。
  4. 雑誌、本などへ掲載された場合には、掲載後に掲載記事または掲載誌のご送付をお願いしております。 
  5. 事前連絡や承認が無い場合の取材活動等は、お受けできません。
  6. 在学生・卒業生及び教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じられません。
  7. 学生、教職員など個人が特定されるような取材・撮影をされる場合(名前や所属を載せる形でのインタビューなど)は、事前に必ず本人の了承を得た上で行ってください。
  8. ドラマのロケ、テレビCMのロケ場所として使用する等、広島修道大学に直接的に関係のない企画の場合も、取材申込書を送付の上、総合企画課へご相談ください。

取材のお申し込み・お問い合わせ先

広島修道大学 総合企画課

TEL:082-830-1102/FAX:082-830-1324
E-mail:kouhou@js.shudo-u.ac.jp

受付時間

月曜日~金曜日 8:45~16:45
※土日、夏季休暇、年末年始休暇などの場合は不在となりますので、あらかじめご了承ください。