1. ホーム
  2. NEWS
  3. 第62回修大祭を開催しました

第62回修大祭を開催しました

11月3日、第62回修大祭を開催しました。

メイン会場のプレイグラウンドでは、輪投げやスーパーボールすくいなど縁日の遊戯をイメージした屋台を学生たちが出店しました。メインステージでは、ビンゴ大会やサークルによる演奏、ダンスパフォーマンス、お笑い芸人(ラバーガールさん、四千頭身さん)によるライブなどでステージを盛り上げました。
この他にも、フォーラムのウッドステージでは、サークルによる演舞祭や演奏会、ジャグリング、大道芸人れもんさんによるパフォーマンス、講堂では女優の仲里依紗さんによるトークショーも行い、メイン会場以外も活気に溢れていました。

夜になると、キャンパス内はキャンドルとイルミネーションが点灯。
体育館前とハーモニーロードに数千個のキャンドルが設置され、幻想的な風景を楽しむことができました。
プレイグラウンドに設置されたイルミネーションでは、記念写真を撮って楽しむ学生の姿が見られました。

昨年に引き続き、学内者(学生・教職員)限定ではありましたが、多くの方が来場し、大いに盛り上がる修大祭となりました。
※下の写真はクリックで拡大表示されます。
Instagramにも大学祭の様子をアップしています。あわせてご覧ください。