1. ホーム
  2. NEWS
  3. 学内施設の利用について(5月13日~6月20日)

学内施設の利用について(5月13日~6月20日)

5月13日(木)から6月20日(日)までの学内施設の利用について以下のとおりとします。
なお、入構に際しては、毎朝の検温を実施し「体調管理表」・「行動管理表」に記録・携行したうえで、マスクの着用、手指の消毒を必ず行い、ICカードリーダー等への入室記録を行ってください。

※緊急事態宣言の延長に伴い、期間を6月20日まで延長しました。
※学外者の施設利用については禁止しています。
※掲載内容は6月1日時点となります。今後の状況に応じて見直しを行う場合があります。
図書館 開館日および施設利用等の詳細は「図書館ホームページ」を確認してください。
情報演習室(フリーラボ) パソコン・ネット環境のない学生を対象に、事前予約制で利用を認めます。
利用時間:9時00分~16時20分
公務員試験等学習室 キャリアセンターで公務員試験等学習室利用登録を済ませている学生のみ利用を許可します。
利用希望者は、事前予約のうえキャリアセンター窓口で申し込んでください。
利用時間:9時00分~16時30分
まなびコモンズ・まなびラボ 原則として、閉室します。
教職課程学習室 閉室します。
音楽実習棟等、ピアノ実習室 利用希望者は、教学センターで事前に予約をしてください。
大学院研究室・7号館法務研修生自習室 利用希望者は、教学センターへ事前に利用許可願を提出してください。利用者は、30分に1回程度、扉、窓を開けて換気を行い、私語は慎むようにしてください。
iCafe 閉室します。 
セミナーハウス 原則として、閉鎖します。
プール 閉室します。
トレーニングルーム 閉室します。
ひろみらスタジオ ひろしま未来協創センターで認めた地域連携を目的とするグループの利用のみを許可します。利用希望者は、ひろしま未来協創センターへ事前に予約をしてください。
利用時間:9時00分~16時30分
利用人数:20名まで
厚生施設 食堂、カフェ、ショップ等の厚生施設の営業については施設紹介のページを確認してください。