3月12日、2024年度卒業アルバムが完成し、卒業アルバム編集委員会の4名から矢野学長にお渡ししました。
卒業アルバムは、卒業アルバム編集委員会が昨年5月から企画や撮影をはじめ、メンバーで意見交換しながら約10か月をかけて制作しました。
各演習・ゼミナールやサークルの写真をはじめ、一年間の学友会行事の様子、思い出に残る学内スポットの写真なども掲載し、大学時代の思い出を振り返ることができる卒業アルバムとなっています。
委員長の田渡さんは「今年も無事にアルバムが完成でき、とても嬉しく思います。完成することが出来たのは部員だけでなく、職員や印刷会社の方々のご協力があったからです。この時に感じた感謝の気持ちをこれからも忘れません。卒業される先輩方が何度でも開きたくなるような一冊を目指してアルバムを作成しました。ページをめくるたび、懐かしさや仲間との絆を感じられたらいいなと思います。」と制作にかけた思いを語りました。
卒業生の皆さんには、3月19日の学位授与式会場でお渡し予定です。

