1. ホーム
  2. クラブ・サークル
  3. クラブ・サークル NEWS
  4. 【卒業アルバム編集委員会】2023年度卒業アルバムを矢野学長にお渡ししました

【卒業アルバム編集委員会】2023年度卒業アルバムを矢野学長にお渡ししました

3月15日、2023年度卒業アルバムが完成し、卒業アルバム編集委員会の7名から矢野学長にお渡ししました。

卒業アルバムは、卒業アルバム編集委員会が昨年5月から企画や撮影をはじめ、メンバーで意見交換しながら約10か月をかけて制作しました。
各演習・ゼミナールやサークルの写真をはじめ、一年間の学友会行事の様子、思い出に残る学内スポットの写真なども掲載し、大学時代の思い出を振り返ることができる卒業アルバムとなっています。

委員長の原さんは「今年も無事にアルバムを完成させることができ、とても嬉しいです。部員のみんなはもちろんのこと、一緒に制作をおこなっていただいた職員や印刷業者のみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。私たちは卒業生の方の素敵な思い出を残すべく制作に励んできました。
そういった、熱意とみなさんの貴重な思い出の一部が閉じ込もった1冊になっています。
ぜひ、何度でも見返してみてもらえると嬉しいです。」と制作にかけた思いを語りました。

卒業生の皆さんには、3月19日の学位授与式会場でお渡し予定です。