1. ホーム
  2. クラブ・サークル
  3. クラブ・サークル NEWS
  4. 【スカッシュ部】第52回全日本スカッシュ選手権大会に出場

【スカッシュ部】第52回全日本スカッシュ選手権大会に出場

第52回全日本スカッシュ選手権大会に本学学生が出場することとなりました。
三原 悠飛さんはダイナムCUP 第28回中四国オープンスカッシュ選手権のアンダー23で優勝、大村 真穂さんは第42回関西学生スカッシュ選手権大会で準優勝をうけての全国大会出場になります。

大会概要と出場学生からのコメントは以下のとおりです。

大 会 名 : 第52回全日本スカッシュ選手権大会
期 日 : 2023年11月16日(木)〜19日(日)
会 場 : ヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBE(16日〜18日)・トレッサ横浜(18日・19日)

学生のコメント:三原 悠飛さん(商学部経営学科3年)

今回、今まで指導してくださったOB,OGの皆さん、誠さん遠藤さんをはじめとしたコーチの皆さんのおかげで目標であった全日本大会に出場することができました。今までの大会とは比べ物にならない大会なので雰囲気に呑まれないように精一杯楽しみたいと思います!応援よろしくお願いします!

学生のコメント:大村 真穂さん(商学部商学科3年)

 大学4年間の部活での目標としてこの全日本スカッシュ選手権に出場することを目標としていました。なので、今回このように関西学生で準優勝することができ全日本への切符を手にすることができ、とてもうれしく思います。
いつも支えてくれているすべての方々に感謝しながら、自分らしいプレーができるように精一杯頑張るとともに、しっかり楽しんできたいと思います。