1. ホーム
  2. 社会連携
  3. 社会連携 NEWS
  4. 「若者世代に贈る広島広域都市圏での「仕事暮らし」方」プロジェクト成果報告会を開催します(開催日等変更)

「若者世代に贈る広島広域都市圏での「仕事暮らし」方」プロジェクト成果報告会を開催します(開催日等変更)

※日程確定のお知らせ※

「広島広域都市圏地域貢献人材育成支援事業」採択プロジェクト
若者世代に贈る広島広域都市圏での「仕事暮らし方」プロジェクト 成果報告会を2月13日(日)にオンラインで開催します。


「広島広域都市圏地域貢献人材育成支援事業」として採択されたプロジェクトの成果報告会を開催します。

今回のイベントは、大学生と社会人を主な対象とし、ワークショップ等を通じて、大学生にとっては社会人との対話により将来に対する漠たる不安を希望へ転換すること、社会人にとっては自身の生き方について再定義するきっかけとなることを目指します。

日 時 :2022年2月13日(日)午前10時から12時
開催方法:オンライン開催(Zoomを利用)
内容:
〔第1部〕広島広域都市圏に縁のある社会人の方々へインタビュー取材をしてきた成果を報告します。
〔第2部〕トークセッションとグループワーク 
お申し込み方法:ページ下部の申込フォームからお申し込みください。

※本成果報告会は、本プロジェクトの連携先であるNPO法人ひろしまジン大学との共催です。

申込フォーム