12月20日、「ブランド戦略」の授業において、ルイ・ヴィトン ジャパンの社員の方を講師にお迎えし、特別講演を実施しました。
本講演では、ルイ・ヴィトンの歴史やブランド保護、さらに知的財産権の重要性について学ぶことを目的として行われました。
講演を通じて、受講した学生たちは、世界トップクラスのラグジュアリーブランドであるルイ・ヴィトンのブランド保護の取り組み、知的財産権の意義、そして消費者としての正しい姿勢について深く学ぶ貴重な機会を得ることができました。
本講演では、ルイ・ヴィトンの歴史やブランド保護、さらに知的財産権の重要性について学ぶことを目的として行われました。
講演を通じて、受講した学生たちは、世界トップクラスのラグジュアリーブランドであるルイ・ヴィトンのブランド保護の取り組み、知的財産権の意義、そして消費者としての正しい姿勢について深く学ぶ貴重な機会を得ることができました。