2021.09.25

中学 高校 クラブ

【ダンス部】RCC「レモンチダンスカップ!」KAYLLY賞受賞!!

集合写真の時のみマスクを外しています。

MEGA EGG×RCC イマナマ「レモンチダンスカップ」で本校ダンス部のチームがKAYLLY賞を受賞しました。これは、全37チームの応募から一般投票でグランプリ審査へ進む11チームが選ばれ、その中からグランプリ・KAYLLY賞が選ばれる大会です。本校ホームページからもたくさんの投票をいただき、本校の2チームどちらともグランプリに進むことができました。さらに、中学1年生から高校2年生までで編成したチームは“KAYLLY賞”を受賞し、副賞として、KAYLLYさんと一緒にダンスを踊らせていただきまし た。このコラボダンスはフォロワー数48万のKAYLLYさんのTik Tokにアップされています。ぜひご覧ください。

レモンチカップ青春を止めるな!
この度はRCCのイマナマさん主催のレモンチダンスカップに応募させていただき、みなさんの投票のおかげで上位11チームに残ることが出来ました。 また、DA PUMPのISSAさん、ダンサーのKAYLLYさんに審査していただき、“KAYLLY賞”をいただくことが出来ました。 ダンス部全員で楽しく踊ることができ、更に賞もいただけたので、とても良い思い出になりました。これからも、ISSAさん、KAYLLYさんから頂いた言葉を忘れず、ダンスを楽しみながら、大会に向けて全力で頑張っていこうと思います。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。 
ダンス部 部長 高校2年生 岸田未羽

KAYLLYさんオリジナル振り付けを教えていただきました

撮影場所 校舎横です

撮影中

学年毎に記念撮影

レモンチタオルいただきました