WEB入試直前対策講座

WEB入試説明会TOP画像
※2023年度WEB入試直前対策講座の特設ページの公開は終了しました

「WEB入試直前対策講座」を今年も実施します!
予備校講師による「本学一般選抜・大学入学共通テスト対策講座」、入試のポイントが分かる「入試問題解説と出題のねらい」などの動画を特設ページに掲載します。

公開期間中はいつでもどこからでも繰り返し閲覧いただけます。
特設ページの閲覧にはエントリーが必要です。エントリー方法をご確認いただき、ぜひご活用ください。


コンテンツ一覧(クリックすると該当箇所へ移動します) 

エントリー案内

予備校講師による対策講座動画等は、エントリー者のみが閲覧できる限定コンテンツです。
エントリーは12/4(月)から本ページ内で受付を開始、特設ページは12/11(月)から公開を開始しますので、エントリー後に閲覧してください。

★エントリーは、受験生・保護者だけでなく高校1,2年生も可能です。
★特設ページは、2024年1月31日(水)まで公開予定です。
★赤本をご希望の方は、エントリー後、特設ページ(12/11公開)内の「資料請求シート」にお送り先のご住所等入力のうえ、FAXまたはメール添付にて入学センターまでご連絡ください。

動画でわかる一般選抜(前期)

一般選抜(前期)の概要と経済的負担を大幅に軽減できる「検定料割引制度」について説明しています。一般選抜(前期)へ出願予定の方は必見です。

修大を知ろう!

SHUDO×授業紹介動画
SHUDO×授業紹介動画」では、広島修道大学の学生リポーターが、学科の学びやプロジェクトについて紹介しています。
修大生が今、「どのように学び成長しているか」。 修大ならではの”学びのワクワク”を、受験生のあなたにお届けします!
在学生によるキャンパス紹介
「修大キャンパスツアー」動画では、3名の修大生が「学び」「スポーツ」「生活」それぞれのエリアをご案内しています。
普段のキャンパス見学でなかなか観ることができない場所もご紹介していますので、ぜひ動画でいつでも自由にキャンパスツアーを楽しんでみてください。
動画で見る修大
「動画で見る修大」では、本学の魅力をまとめた動画をご用意。修大生から受験生への応援エール動画をはじめ、大学紹介動画やサークル紹介動画などがあります。ぜひご覧ください。
保護者の皆さまへ
 通学や学生生活に関する参考情報を掲載しています。

お問い合わせ

お問い合わせは以下の受付フォームにご入力の上、FAX又はメール添付にてお送りください。お急ぎの方は、お電話ください。

広島修道大学 入学センター
TEL 082-830-1100

FAX 082-830-1305 / Email nyugaku@js.shudo-u.ac.jp
〒731-3195 広島市安佐南区大塚東1-1-1
(お電話の場合、平日 8:45~16:45まで)
※Emailアドレスは、「@」を半角に直してから送信してください。

↓↓大学案内等の資料請求はもうお済みですか?↓↓

LINE公式アカウントのご案内

 イベントや入試に関するお知らせなどタイムリーな情報発信を行っています。ぜひ友だち追加をお願いします。

コンテンツ一覧(クリックすると該当箇所へ移動します)