2021/08/17

第4回キャンパス見学・相談会の参加に関するお願い

お知らせ イベント情報 キャンパス見学・相談会

8/22(日)開催の第4回キャンパス見学・相談会への参加に関して、以下の通りあらためてお願いいたします。

■当日の参加・来場について
キャンパス見学・相談会は、新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで完全予約制として開催します。ご予約のない方は、各プログラムへの参加及びキャンパスへのご来場もできませんので、何卒ご了承ください。

■当日の受付について
キャンパス見学・相談会当日は、総合受付(図書館前)にてマイページの「入場証」画面をご提示ください。

■(要事前予約プログラム)キャンパスツアー、入試説明・大学概要説明について
キャンパスツアー、入試説明・大学概要説明に参加される方は、予約時間の10分前を目安に各会場にお越しいただき、マイページの「参加証」画面をご提示ください。
※キャンパスツアー受付: 3号館1階・3101教室
※入試説明・大学概要説明会場:3号館2階・3201教室
■当日プログラムについて
タイムスケジュール、キャンパスマップなど公開しております。以下よりご確認ください。
■キャンセルについて
ご予約後のキャンセルは、8/19(木)までに必ずマイページからキャンセル手続きを行ってください。

■新型コロナウイルス感染症対策について
 ①ご来場の際は、必ずマスクを着用してください。
  キャンパス内では建物入口に速乾性アルコール製剤を用意していますので、
  手指消毒をお願いいたします。
 ②当日の朝の検温により37.5度以上の発熱がある方は、ご参加をご遠慮ください。
 ③食堂は営業しておりません。また、学内での食事はお控えいただくようお願いいたします。
 ④公共交通機関または自家用車でお越しください。


安心・安全に配慮し、スムーズなイベント進行に努めたいと思いますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。