Hiroshima Shudo University Computer Center
申請書をダウンロード後、必要事項をご記入の上メールでご提出ください。
提出先メールアドレス:apply@shudo-u.ac.jp
当ホームページ内に記載の「」と表記されているリンク先へのアクセスは、学内ネットワークからの閲覧、またはalpha認証が必要です。
| 申請書名 | 内容 | 対象者 | ダウンロード |
|---|---|---|---|
| セネッツ利用申請書 | 本学内で開催される学会等の学外参加者が無線LANを利用したい場合 | 教職員 | SeNezs.docx |
| 利用者ID交付申請書 | 新しくns1・alphaサーバに利用者IDを申請する場合 | 教職員・院生 | user_id_ns1.doc |
| user_id_alpha.docx | |||
| IPアドレス交付申請書 | 新しくコンピュータを導入し、ネットワークに接続したい場合 | 教職員 | ipaddress.doc |
| 院生 | ipaddressd.doc | ||
| Moodleコース作成申請書 | Moodleサーバにコース作成を申請したい場合 | 教職員 | moodle.doc |
| 申請フォーム(リンク) | |||
| ファイル保管場所申請書 | トップページからリンクするファイルをWWWサーバ外にする場合 | 教職員 | f_hokan.doc |
| 自主管理ドメイン交付申請書 | サーバを設置する場合 | 教職員 | domain.doc |
| ファイル交換ソフト利用申請書 | 教育・研究のためにファイル交換ソフトの利用を希望する場合 | 教職員・院生 | f_koukan.doc |
| 教材用フォルダ申込書 | 教育目的で全学生に閲覧可能なフォルダ、または特定の学生にフルコントロールのフォルダをalphaサーバに作成したい場合 | 教職員 | kyozai_f.doc |
| Zoom(教育機関向けライセンス)利用申請 | 遠隔会議システム「Zoom」の教育機関向けライセンスを利用したい場合 | 教職員 | 申請フォーム(リンク) |
| Zoomウェビナー利用申請書 | 遠隔会議システム「Zoom」のウェビナー機能を利用したい場合 | 教職員 | Zoom_Webinar.docx |
| ソフトウェア要望書 | 情報演習室・情報講義室・Global Learning Studiosで使用したいソフトウェアがある場合 提出期限 前期利用2/28、後期利用7/31 |
教員 | software_youbou.doc |
| Moodleサーバー環境整備要望書 | Moodleで使用したいモジュール(機能)がある場合 | 教員 | moodle_youbou.docx |
| 認証連携サーバー申請書 | 情報センターの認証サーバーを利用し、サービスを提供するサーバーを設置する場合 | 教職員 | authsys.docx |
| 電子メール自動転送申請書 | ns1メールを学外に自動転送する必要がある場合 | 教員 | Application_form-mail_forward.docx |
| ファイアウォールポート開放申請書 | 教育・研究のためにファイアウォールの指定ポートの開放を希望する場合 | 教員 | firewall.docx |