ニュース

2021/02/17【総務課】2020年度学位授与式の開催について

2020年度学位授与式の開催について

2020年度の学位授与式につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、下記の要領にて学部・研究科を午前・午後との2グル-プに分けて実施する予定です。
ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、実施方法を変更する場合や実施できない可能性もあります。変更が生じた場合には、本学WEBサイト等でお知らせいたします。
卒業生、修了生、ご出席の皆様方の安心安全と感染拡大防止に努めて開催いたしますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.日 時
 2021年3月22日(月)

 【第1部】11:00~
  対象:商学部、法学部、人間環境学部、商学研究科、法学研究科

 【第2部】14:30~
  対象:人文学部、経済科学部、健康科学部、人文科学研究科、経済科学研究科

 *式典は、約1時間を予定。その後、別会場にて学位記を交付します。

2.場 所
 本学体育館
 補助会場 学術ホール(7号館)、5101号教室

3.開催に当たってのお願い
 ・発熱等体調不良の方は出席をお控えください。
 ・会場内ではマスクの着用をお願いします。
 ・会場入口での検温、手指の消毒にご協力ください。
 ・学位記の交付後は、学内に長時間とどまらないでください。
 ・保証人のご出席は、卒業生・修了生1名につき1名までといたします。
  なお、式典はWEBサイトで中継いたします。
 ・保証人の会場での観覧は人数制限がございます。超過する場合、補助会場で中継の視聴となります。
 ・現役サークル部員等在学生の入構は、学位授与式開催補助のためあらかじめ大学から依頼されている人以外は許可しないこととします。

4.当日出席できない方へ
 以下の関連リンクから欠席届を提出してください。入力方法等、欠席に関する問い合わせは、学生センター(082-830-1117)までお願いします。

以 上

*本件に関するお問い合わせ先
広島修道大学総務部総務課
TEL 082-830-1104

関連リンク

ニュース