ニュース

2020/03/25【学生生活支援】学生活動の自粛について(3月25日更新)

学生活動の自粛について(3月25日更新)

これまで提示してきました、以下の学生活動の自粛要請について、当面4月19日(日)まで延長することとします。

本学の新型コロナウイルス感染症に関する対応として、既に教学システムのお知らせ等でご案内しております学生活動の自粛要請については、以下のとおりです。

1.ゼミナール活動に対する要請
 合宿等のゼミナール活動は、原則、中止・延期してください。やむを得ず実施する場合は、事前に学生センターに申告し許可を得てください。その場合は以下の対策を講じることを条件とします。なお、メール等のWebを介したゼミ指導等はこの限りではありません。
【対策】
①発熱等の症状のある人の参加を控える
②咳エチケット等の注意喚起
③換気(屋内での活動の場合)
④参加者等の相互接触の機会を減らすための体制変更

2.課外活動に対する要請
 遠征、合宿、主催大会、イベント等の実施は、原則、中止・延期してください。やむを得ず実施する場合は、参加を強制せず、事前に学生センターに申告し許可を得てください。その場合は上記と同様の対策を講じることを条件とします。
また、普段の練習においても上記の対策等の適切な感染症対策を励行してください。

3.歓送迎会等の会合(コンパ等)の自粛要請
 歓送迎会等の会合(コンパ等)を自粛してください。

<お問い合わせ先>
学生センター
TEL:082-830-1117
E-mail:gakusei"@"js.shudo-u.ac.jp("@"は半角@に変換してください)

ニュース