生涯学習
Lifelong Learning

修道オープンアカデミーについて 

新型コロナウイルス感染症に伴う修道オープンアカデミー中止のお知らせ

2020年度の修道オープンアカデミー(公開講座・エクステンション講座)についてお知らせします。

新型コロナウイルス感染症の患者数は全国的に減少が見られていますが、感染免疫学の専門家からは、再び新型コロナウイルス感染症の患者数が増加し流行する可能性は高く、特に秋から冬にかけては、再び大きな流行状態となっても不思議ではないとの見方が出ていることを受け、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮し、今年度の修道オープンアカデミー(公開講座・エクステンション講座)の開催を中止することといたしました。

開講を心待ちにしていた皆様には、大変残念なお知らせとなりますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

生涯を通じた学びに対応するため、「修道オープンアカデミー」を開講しています。対象は、高校生以上の一般市民の方としており、公開講座とエクステンション講座の2つの講座があります。
是非とも、皆さまにも修道の門をくぐっていただき、「修道オープンアカデミー」でお会いできることを楽しみにしています

■公開講座
無料で提供しています。
■エクステンション講座
教養系、語学系などの講座を有料で開講します。

冊子をご希望の方はお問い合わせください。

【お問い合せ先】
広島修道大学 ひろしま未来協創センター
〒731-3195 広島市安佐南区大塚東1-1-1
TEL(082)830-1114(直通)
FAX(082)830-1932
Eメールアドレス gakukou@js.shudo-u.ac.jp

関連リンク
受講案内

生涯学習