2021.06.13

中学 高校 クラブ

第31回吹奏楽部定期演奏会を開催しました!

2021年6月15日(日)広島文化学園大学HBGホールにて第31回定期演奏会を開催しました。
鈴峯時代から続くこの定期演奏会も、広島修道大学ひろしま協創中学校・高等学校となり3年目の定期演奏会となりました。
多くの方々にご来場いただき、ありがとうございます。
出演】吹奏楽部、バトン部、ダンス部

【プログラム】
1部  1.序奏とファンタジア / 2.Kyoso Fantsy / 3.エール・マーチ / 4.第6の幸運をもたらす宿

2部  1.Journey to Harmony / 2.ラピュタ~キャッスル・イン・ザ・スカイ~ / 3.アニソンメドレー / 4.花は咲く / 5.summer / 6.バトン部・ダンス部による演技 / 7.協創ヒッツ / 8.We are the World

吹奏楽部 顧問 宇根岡先生より
 「吹奏楽部の第31回定期演奏会が13日(日)広島文化学園HBGホールで14時より開催されました。緊急事態宣言下での演奏会でしたが、生徒たちの奮闘を一目見て応援しようと600弱のお客様にご来場いただけました。吹奏楽の定番レパートリーや、学校創立80周年祝典曲、耳に馴染んだ映画音楽やJpopなど多彩な演奏を繰り広げました。またバトン部やダンス部の見事な演技も披露され協創の活発な文化部の活動も見ていただけたのではないかと思います。また、WEBで同時配信も行い、2000人近くの方々にご視聴をいただけました。

 この状況下でライブ演奏をする許可をしていただいた学校長をはじめ、ご理解・ご協力いただいた関係先生方、保護者の方々、そして何よりも演奏会に足を運んでいただいた方々、ご視聴いただいた方々、演奏で応援いただいた卒業生・ホールや撮影等のスタッフのご協力も忘れることはできません。

吹奏楽部

吹奏楽部

吹奏楽部

吹奏楽部

バトン部

バトン部

ダンス部

ダンス部