2021.06.05

中学 入試

【中学】第1回オープンスクールの動画を公開します

緊急事態宣言発令を受け、5月30日(日)に第1回のオープンスクールをオンデマンド配信で開催しました。
お申込みいただいた皆様に修大協創中学校の魅力をお伝えできるよう、生徒出演の動画をお届けしました。
修大ひろしま協創中学の教育内容や、生徒が意欲的に参加したプログラム、新中学校舎の紹介など、楽しいオープンスクールを目指し、450名を超えるたくさんの方々にお申し込みをしていただきました。
大変多くの方々が、本校の取り組みに関心を持ってくださっていることに改めて感謝申し上げます。
配信した動画を公開致しますので、ぜひともご覧ください!

①グローカル・イノベーション・リーダーとは!?白岩校長先生に聞いてみよう!

②EnglishCamp&五感活性化プログラムって!?協創生の学びを見てみよう!

③カベに絵が描けるってホント!?新校舎を歩いてみよう!

 7月11日(日)には、第2回オープンスクールを開催致します。
「修大協創の学び&体験授業」と題して、8つの体験講座と協創生による学習発表などのプログラムを準備してお待ちしております。ぜひお越しいただいて、修大ひろしま協創中の学びを体験してください!