2020.09.08

中学 高校 クラブ

【ダンス部】呉市長杯STREET DANCE CUP WEB審査結果&定期演奏会出演

8月、新型コロナウイルス感染症への厳重対策のなか、 バトントワリングのソロ演技・広島県大会が行われました。 多くの本校生徒が力を発揮しましたのでご報告いたします。
7月末にダンス部は呉市長杯STREET DANCE CUPに2チームがパフォーマンス動画を送りエントリーしました。WEB審査結果をご報告いたします。
また、毎年本校吹奏楽部が開催している定期演奏会にコラボレーション出演しました。

呉市長杯STREET DANCE CUP WEB審査結果

8月22日、「呉市長杯STREET DANCE CUP」WEB審査結果発表がありました。 本校はチームエントリーし、両チームとも特別賞を頂きました! エントリーした2チームパフォーマンス動画を掲載いたします。ぜひ、ご覧ください。

第30回定期演奏会 吹奏楽部とコラボレーション

8月23日(日)毎年本校吹奏楽部が実施する定期演奏会に出演しました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、客席を半分以下に減らし規模も縮小しての開催となりました。
今年は「アニソンメドレー」で吹奏楽部とコラボレーション出演しました。
コラボレーション曲は、鬼滅の刃のテーマソング、他2曲はダンス部だけでパフォーマンスをしました。
当日のパフォーマンス動画を掲載します。ご覧ください。

ダンス部 中学1、2年生パフォーマンス

高校生が呉市長杯に向けて取り組む中、中学生も同じ振り付けを一生懸命練習して覚えました! 出演できる大会やイベントが高校生に比べて少ない中、毎日、厳しい練習にも耐えて踊っています! 中学2年生と中学1年生のダンス動画を掲載します。ダンス未経験者もいる中、よく頑張っています。ぜひ、ご覧ください。