1. ホーム
  2. EVENT
  3. 【第2回】入試・大学概要 オンライン説明会・相談会

要予約

【第2回】入試・大学概要 オンライン説明会・相談会

ご好評につき、以下の通り今年度2回目の「オンライン説明会・相談会」を実施します。

入学センター職員による大学概要説明・入試説明の後に、皆さんからのご質問にお答えします。学びや大学生活、入試等について何でもご相談ください。
受験生の方はもちろん、高校1・2年生の方や保護者の方も大歓迎です!ページ下のリンクより事前予約のうえ、ぜひご参加ください。

「オンライン説明会・相談会」※要事前予約
実施日時:11/30(火)17:30~18:30
予約締切:11/30(火)12:00まで
内容:オンライン(Zoom)による説明会・相談会
※約40分間の説明の後、相談会(任意参加)を実施します。ご質問は、当日チャットにてお送りいただくか、予約時にご入力ください。
 
 

お問い合わせ

入学センター

Tel:082-830-1100
E-mail:nyugaku@js.shudo-u.ac.jp
更新日:2021/11/30