2022/07/11

オープンキャンパスの参加に関するお願い

お知らせ イベント情報 オープンキャンパス

7月16日(土)・17日(日)開催のオープンキャンパスへの参加に関して、以下の通りあらためてお願いいたします。

■当日の参加・来場について
オープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえで完全予約制で開催します。ご予約のうえ、お越しください。

■当日の受付について
オープンキャンパス当日は、総合受付(図書館前)にてマイページの「入場証」画面をご提示ください。

■(要予約プログラム)学部学科プログラムについて
学部学科プログラムご予約の方は、当日マイページの「参加証」画面を提示いただく必要はありません。各会場にお入りいただき、他の参加者との間に間隔を空けてお座りください。

■当日プログラムについて
タイムスケジュール、キャンパスマップなど公開しております。以下よりご確認ください。
 ■新型コロナウイルス感染症対策について
 ①ご来場の際は、必ずマスクを着用してください。
  キャンパス内では建物入口に速乾性アルコール製剤を用意していますので、
  手指消毒をお願いいたします。
 ②当日の朝の検温により37.5度以上の発熱がある方は、ご参加をご遠慮ください。
 ③食堂営業は行いません。また、広島市外・県外発着便(無料送迎バス)利用者以外の方は学内での食事はお控えいただきますようお願いいたします。
安心・安全に配慮し、スムーズなイベント進行に努めたいと思いますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。