2021/11/26

【予約は30日12時まで】オンライン説明会・相談会を実施します

お知らせ イベント情報 オンライン説明会・相談会

ご好評につき、以下の通り今年度2回目の「オンライン説明会・相談会」を実施します。

入学センター職員による大学概要説明・入試説明の後に、皆さんからのご質問にお答えします。学びや大学生活、入試等について何でもご相談ください。
受験生の方はもちろん、高校1・2年生の方や保護者の方も大歓迎です!事前予約のうえ、ぜひご参加ください。

「オンライン説明会・相談会」※要事前予約
実施日時:11/30(火)17:30~18:30
予約締切:11/30(火)12:00まで
内容:オンライン(Zoom)による説明会・相談会
※約40分間の説明の後、相談会(任意参加)を実施します。ご質問は、当日チャットにてお送りいただくか、予約時にご入力ください。

■オンライン説明会・相談会は「Zoom」を利用して実施します。事前に無料アプリ「Zoom」のダウンロードをお願いします。
■カメラ付きのパソコンやスマートフォン、タブレット等をご用意いただき、当日は基本的にはカメラオン・マイクオフでご参加ください。
■事前にZoomの動作確認をされたい場合は、こちらのページからビデオや音声のテストができます。