2020/06/12

WEB入試説明会の事前登録・予約コンテンツのお知らせ [英語英文学科]

お知らせ イベント情報 WEB入試説明会

「受験生・保護者対象WEB入試説明会」の英語英文学科プログラムでは、事前登録・事前予約が必要となります。希望される方は、早めに内容を確認いただきご登録・ご予約をしてください。
 
■英語英文学科 プログラム
 
コンテンツ1
実施日時:6月21日(日)11時〜12時
内容: 「ライブ学科説明」【ライブ配信・先着登録制】
登壇者:大澤真也(人文学部教授)、卒業生・釜井 星来ん(香港在住)
タイトル:「4年間の学びと卒業後のキャリア」
 
英語英文学科の学びについてライブで説明します。
また、当日はスペシャルゲストとして海外在住の卒業生が参加される予定です。先着100名のみなさんはその場で質問をすることもできます!
 

<視聴方法>
「ライブチャンネル(先着100名)」
チャット機能を使用し、登壇者へ直接質問していただくことができます。
ご希望の方は早めの登録をお勧めします!
ZOOMアプリのダウンロードが必要ですので事前に入手しておいてください。

■ご登録はこちらから■

 
コンテンツ2
実施日時:6月21日(日)13時~15時 
タイトル:「学科教員による個別相談(事前予約制/30名まで)」【個別相談・事前予約制】
ZOOMを利用した個別相談(1回約10分)を実施します。
入試のこと、大学での学びのことなど、先生方に直接ご相談できますので、ぜひ利用してみてくださいね。
以下のリンクから、予約を受け付けています。(既に予約可能です)


■ご予約はこちらから■


13時~15時の間で、先着順に予約時刻をお知らせいたします。
*お時間のご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。
ZOOMアプリのダウンロードが必要ですので事前に入手しておいてください。


各コンテンツ及び、ご登録・ご予約についての詳細は、以下の「WEB入試説明会」公開ページにてご確認ください。
たくさんのご参加、お待ちしています!