ニュース

2017/10/27【図書館】【英語多読マラソン】多読促進月間(後期)終了間近です!

英語多読マラソン参加者のみなさま

後期の英語多読マラソンがもうすぐ終了します!
多読促進月間(後期)は、10月31日(火)が終了日となります。
10月2日(月)~10月31日(火)の間に読んだ語数と冊数の多かった方を表彰します。
つきましては以下の要領で語数報告用紙を提出してください。

①図書館2Fカウンター・3F英語リーダーズコーナーまたは学習支援センター受付で
 「語数報告用紙」を入手し、必要事項を記入。
②図書館2Fカウンターまたは学習支援センター受付に設置している「語数報告用紙提出箱」へ提出。
 提出締切は11月7日(火)(図書館は20:30まで、学習支援センターは18:00まで提出可能)。

なお、授業中に語数報告用紙を受け取った方は、授業の担当教員の指示に従って提出してください。

【表彰について】
今回は「語数部門」と「冊数部門」に分けて表彰します!
語数部門については人文学部英語英文学科の方とその他の学部・学科の方で分けて、
読んだ語数の多い順にそれぞれ上位10名を表彰します。
冊数部門については、学部・学科にかかわらず上位5名を表彰します。

表彰式は、11月21日(火)12:30から協創館1Fまなびホールにて行います。
入賞者の方には、図書館または学習支援センターからご連絡いたしますので、ぜひご参加ください。
なお、語数及び冊数の確認のため英語多読マラソン記録用紙をすべて提出していただく場合がありますので、
予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、図書館または学習支援センターへお問い合わせください。


図書館      tosho@js.shudo-u.ac.jp
学習支援センター skill@js.shudo-u.ac.jp

ニュース