ニュース

2017/01/23【学長室総合企画課】学生が企画した「“好好”大連ツアー」が発表・販売されました

1月21日、22日の2日間、「紙屋町シャレオ中央広場」で行われた「広島空旅2017」にて、本学学生が企画した「“好好”大連ツアー」が発表されました。
このツアーは海外インターンシップで中国・大連を訪れた修大生14名により企画され、株式会社西日本日中旅行社広島支店により販売、中国国際航空による運行で実施される予定です。
インターンシップで調べたさまざまな観光地や大連の最新情報をもとにテーマを決め、2泊3日で大連の魅力をしっかりと詰め込んだ企画です。「広島空旅2017」では、中国国家観光局・中国国際航空の出展ブースに学生も立たせていただき、ツアーの魅力を来場者へ直接紹介しました。
ブースでツアーの紹介を行った三島佳那子さん、中村佳乃さん(いずれも商学部商学科3年)からは、「チラシをたくさんの方々に受け取っていただけて嬉しかった」「大連の気候や環境のこと、現地の情報についていろいろな質問があり、インターンシップで経験したことが活かされました。」との感想がありました。
ご協力いただいたみなさまに、この場をお借りしてお礼申し上げます。


ツアーの詳細は、下部よりチラシをダウンロードしてご覧ください。

ニュース