ニュース

2016/11/15【図書館】「FT.com」オンラインデモンストレーション開催のご案内

現在トライアルを実施しております「FT.com」につきまして、
以下の日時にオンラインデモンストレーションを実施いたします。
フィナンシャル・タイムズ社の講師の方からFT.comの使い方をご説明いただきますので、ぜひご参加くださいませ。

【日時】
2016年11月30日(水)
 1回目 13:05-14:35
 2回目 14:50-16:20
※各回の内容は同一です。ご都合のよろしいお時間にご参加ください。
 参加のお申込みは不要ですが、ゼミ単位で参加される場合はご連絡ください。

【場所】
図書館M2階ライブラリーホール

【対象】
本学教職員および学生

FT.comでは、グローバルなビジネス情報の入手が可能です。
Financial Times紙の記事に加え、コラムニストの論説記事や、著名人へのインタビュー動画もご覧いただけます。
FT.comの機能・特徴につきましては、以下のパンフレットをご覧ください。

また、引き続きトライアル利用も可能ですので、ご自由にご利用くださいませ。
以下にトライアルの利用方法を再掲いたします。

【利用方法】
以下のURLからFT.comへアクセスし、記事のタイトルをクリックするとユーザ登録画面が表示されます。
ユーザ登録していただくと、すべての記事を閲覧できるようになります。

https://www.ft.com/

※トライアル期間:2016年12月20日まで

関連リンク

ニュース