ニュース

2016/03/22【入試情報】春のオープンキャンパス「プレ修活」を開催しました

3月20日(日)に春のオープンキャンパス「プレ修活」を開催しました。
初めての春の開催でしたが、多くのみなさまに来場いただき、ありがとうございました。

今後のオープンキャンパスも、皆様にさらに満足していただけるよう準備していきたいと思います。

夏のオープンキャンパスは、6月12日(日)を皮切りに、7月、8月と全4回開催します。
さらに充実したプログラムを用意してみなさんをお待ちしています。

当日の様子

受付で資料とランチチケットを受け取り、リニューアルオープンしたばかりの学食で、キャンパスランチを無料試食。
食堂へ向かう道の側には、早咲きの桜が花を開いていました。

学長あいさつ、特別講演

各学部のプログラムに先立ち、教育業界のプロ、ベネッセグループ(株)進研アド中・四国支社長の延原範昭様による「大学の変化と入試の鉄則 保護者の役割」と題した、特別講演を行いました。

各学部プログラム

各学部の説明や模擬講義、保護者向けプログラムなどを実施。
健康科学部については、このオープンキャンパスが初めての説明となりました。

個別相談、在学生と話そう、キャンパスツアー

特別企画「その気になる木」

「その気になる木」と題した特別企画を実施。
手形をスタンプして、1年後の自分に向けて目標、メッセージを書いてもらいました。
書いてもらったメッセージは、ポラロイドカメラで撮影してお渡ししました。
8月のオープンキャンパスでは、みなさんのメッセージで大きな木になる予定です!