ニュース

2016/03/17【学生センター】新入生を楽しく一緒にサポートしませんか?

春のキャンパス

学生センターよりお知らせです。学生センターでは、一人暮らしをはじめた新入生を対象とした交流会を開催します。その会で、新入生に対して学生生活についてのアドバイスをしてくれるアシスタント学生(在学生)を募集しています!たくさんのご応募をお待ちしています!(バイト代・食事を支給します)

【交流会要項】
■開催日時:2016年4月6日(水)16時30分~19時
(①~④のいずれかで1時間程度の事前打ち合わせに参加が必要です。)
※事前打ち合わせ日時(バイト代支給有り)※
①4/4 13時~ ②4/4 15時~
③4/5 13時~ ④4/5 15時~

■依頼内容:同郷の新入生とアルカディアで食事をしながら、初めての一人暮らしで不安なこと、授業のこと、サークルのこと、資格のこと、留学のことなど、いろいろな相談を聞き、経験をもとにアドバイスをお願いします。

【応募について】
■応募締切:2016年3月28日(月)
■対象在学生:広島県外および県北等出身者(在学生)
■募集人数:40人
■応募要件:メールの件名に「新入生交流会アシスタント」、本文に「学籍番号、氏名、出身地、携帯電話番号、事前打ち合わせ参加可能日時(①~④)」を記入してgakusei@js.shudo-u.ac.jpにメールをしてください。様々な地域からアシスタントとして参加いただきたいため、学生センターにて選考の上、採用者へご連絡をします。
※gakusei@js.shudo-u.ac.jpの「@」を半角に換えて送信してください。

ニュース