ニュース

2014/12/02【商学部】海外インターンシップの続報

商学部海外インターンシップ(中国大連市)—もうひとつの提案—

大連新世界酒店(ホテル)周辺マップ

2014年9月1日から10日間の日程で、10回目となる商学部海外インターンシップ(中国大連市)が実施されました。
(参照:海外インターンシップに参加
その参加学生の一人である商学部3年の福井かんなさんが提案・作成した大連新世界酒店(ホテル)周辺マップが、このたび同ホテルのサービスカウンターに配置されました。
福井さんは、同ホテル滞在中に自分の足で情報収集し、帰国後にマップを作成。日本人宿泊客にとって有益となるフードショップやコンビニ店について自身のコメントとともに紹介しています。
ホテルゲストサービスマネージャーの吉さんにも大変喜んでいただきました。
このマップが日本人宿泊客皆様の快適な旅への一助となれば幸いです。

商学部商学科3年 福井かんなさん

福井かんなさん

この度大連新世界酒店様に置かせていただいたホテル周辺マップは、
初めて訪れる地を不安に思った私自身の経験を経て制作させていただきました。
この周辺マップが、大連新世界酒店様を利用される日本人の方のお役に立てることが出来ればと願っております。協力してくださった方々に感謝するとともに、人のお役に立てる喜びを得ることができました!

関連リンク

ニュース