ニュース

2014/05/07【学習支援】「大学の試験とは?」を開催します

ワークショップ「大学の試験とは?」開催案内

2014年5月16日に「大学の試験とは?」を開催します

 大学の試験は高校までの試験と大きく異なります。試験の直前にあわてずにすむように、いまのうちから心の準備をしておきませんか? このワークショップでは、試験にかんする情報をどのように集めて整理すればいいのか、また試験にむけてどのように授業を受け復習をしていけばいいのかを考えます。
「大学の試験ってどんな感じなの?」「試験勉強はどうしたらいいの?」
 こうした不安を感じているみなさんのご参加をお待ちしています。

ワークショップ「大学の試験とは?」
5月16日(金)5限  16:30 ~ 17:30  2201教室
※当日は自分が履修している科目のWebシラバス(全科目分)を印刷して持参してください。
※時間は60分の予定です。
※参加無料、要申し込み。

【申込方法】
① 直接申し込む
 下記の申込用紙をクリックして、必要事項を記入し、切り取って学習支援センターに提出してください。(学習支援センターにも申込用紙はあります)
② Eメールで申込む skill@js.shudo-u.ac.jp
③ 電話で申込む  082-830-1426
  ②・③の場合は、「学籍番号」「氏名」を忘れずに!

ニュース