監査室

本学園では、理事長の統括の下に監査室を設置しています。監査室では、内部監査及び公益通報等に関する業務を行っています。
内部監査業務においては、学園の業務全般について、法令及び学園諸規程並びに社会規範等に則り適正に遂行されているかを公正かつ客観的な立場で検討及び評価し、学園の発展にとって有効な改善、改革案の助言及び提案を行っています。 
また、公益通報者保護法に基づき、公益通報に係る体制を整備しています。学園の業務において、法令や諸規程に違反する行為又はそのおそれがある行為が現に生じている、又はまさに生じようとしている場合においての通報・相談を受け付け、調査の結果必要な場合、是正措置を実施します。公益通報等をしたことを理由として通報者に対し、解雇、減給その他不利益な取扱いを行いません。
広島修道大学 教育・研究ゾーン
広島修道大学 教育・研究ゾーン

学校法人修道学園 監査室

住所 学校法人修道学園 監査室 (広島修道大学内)
広島市安佐南区大塚東一丁目1番1号
TEL 082-830-1977 (監査室専用)
FAX 082-830-1978 (監査室専用)
Eメール kansa@js.shudo-u.ac.jp(監査室専用)

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには [Adobe Reader] が必要です。
お持ちでない方はダウンロードしてご覧ください。

ページトップへ