入試情報

TOPページ > 入試情報 > 入学試験要項

入学試験要項

入学試験要項のダウンロードについて

2018度の一般入試(前期・後期)、大学入試センター試験利用入試(前期・後期)、一般・センター併用入試について、入学試験要項のPDFをダウンロードすることが出来ます。
(AO、公募推薦等の入学試験要項はダウンロードできません)
※2018年度入学試験要項は8月下旬に公表予定です

こちらのPDFで入試詳細をご確認のうえ、インターネットから出願してください。

入学試験要項の冊子をご希望の場合は、テレメールからお申し込みいただくか、入学センターまでご連絡ください(郵送での申込不可)。

インターネット出願の流れ

①情報の登録
  出願情報、個人情報、支払方法等を入力
②検定料のお支払い
  クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行ATM(Pay-easy対応端末)、ネットバンキングのいずれかで、
  検定料をお支払い
③書類の印刷・郵送
  各入試制度で必要な書類を印刷し、市販の角2封筒に「宛名シート」を貼付し、
  出願期間内に速達・簡易書留で郵送(締切日消印有効)
  ※写真は出願シートまたは写真票の所定の欄に貼付する
  ※大学から受験票と写真票は郵送しませんので、必ず本人で印刷して試験日に持参する



インターネット出願の詳細はこちら

ダウンロードファイル


入学試験要項は「一括ダウンロード」と「分割ダウンロード」があります。
用途に合わせダウンロードしてください。

※一括ダウンロードの場合、ファイルサイズが大きいため時間がかかる可能性があります。

facebook

twitter

ページトップへ

  • 後援会サイト
  • 3つのポリシー
  • 教職員公募
  • 障がい学生支援について