財務部

財務課

財務課では、次の事務を行っています。

財務係・・・予算管理・物品調達
管財係・・・施設設備・グラウンド等整備・管理

学外者の施設利用について(ご案内)

 広島修道大学の施設は、有償にて学外の方にお貸しすることができます。但し、お貸しできるのは、教育的事業、研究事業、資格等試験、ボランティア事業、文化的事業等公共性の高いものに限っています。政治活動や宗教活動、営利を目的とするもの、公益に反するもの、責任者が不明確なものには貸与できません。
 使用にあたっては、「広島修道大学施設学外者使用規程(抜粋)」に定める事項を遵守してください。また、本学の教育・研究、行事、サークル活動に支障が生じる場合は、使用をお断りさせていただきますので、ご了解ください。なお、駐車場の使用は原則として許可していません。
 上記のことをご了解いただいたうえで、施設の貸与を希望される場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください。使用の目的、対象施設、日時、料金等を予め確認したうえで、使用日の2ヶ月前までに、本学学長宛に「使用許可願」を提出していただきます。正式に使用が認められましたら、後日大学から「許可証」を送付します。

問い合わせ先:財務部財務課管財係  電話直通:082-830-1108

経理課

経理課では、次の事務を行っています。

会計係・・・出納管理(授業料・駐車場利用料金等)