就職・資格

企業の方へ

採用担当の方へ

本学学生の就職につきましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。本学では、社会に役立つ優秀な学生を育成すべく、教員・職員とも努力いたしております。
本年度も本学学生を採用いただきますようよろしくお願いいたします。

[問い合わせ先]
広島修道大学 キャリアセンター
電話/(082)830-1115  
FAX/(082)830-1318
Email/career@js.shudo-u.ac.jp

キャリタスUCからの求人受付

本学への求人は、キャリタスUC[学校向け求人情報配信システム]を通してWebにて受け付けます。

また、以下の様式に必要事項をご入力の上、メールもしくはFAXでご送信いただいても結構です。(メールアドレス、FAX番号は様式に記載してあります)

2016(平成28)年度卒業・終了予定者からの就職・採用活動開始時期変更について

2016(平成28)年度卒業・終了予定者から、広報活動は、卒業・修了年度に入る直前の3月1日以降に開始、その後の採用選考活動は、卒業・修了年度の6月1日以降に開始となります。詳細は以下のサイトをご確認下さい。

関連リンク

広島修道大学のキャリア支援

激しく変化する現代社会において、自己のキャリア開発がますます重要になってきています。本学ではこうした時代の変化に対応して、学生個々の可能性を大きく広げるために、1年次からのキャリア形成、進路・就職サポートプログラムを用意しています。
この他にもカリキュラムにキャリア形成科目を設置、課外講座としてキャリア系、パソコン系、語学系、ライセンス系など60講座近くを設け、より一層自分自身を高める機会を提供しています。