広島修道大学 入試情報サイト〜受験生を応援します〜

MENU

NEWS & TOPICS 一覧

入学予定のみなさまへ重要なお知らせ


1.インターネット入力手続内容の変更について

既に入力済みの内容をもう一度確認していただき、変更や修正がある場合は、変更期間内に必ず入力してください。

■変更期間
2018年3月9日(金)~3月31日(土)23時59分まで
■変更方法
本学入試情報サイトの入学手続画面から再度ログインし、メニュー画面の「変更手続」から変更後の情報を登録する。
■変更可能項目
(1)入学者本人の住所、メールアドレス、電話番号
(2)保証人および緊急連絡先
(3)健康記録情報
■注意点
(1)入力内容は、2018年4月1日時点の情報にする必要があります。入学後、一人暮らしをする方は、入学者本人の住所や電話番号を、4月1日以降のものに変更してください。
(2)緊急連絡先について、保証人または入学者本人と同一の方を登録されている場合は、必ず違う方に変更してください。緊急連絡先は、緊急に連絡を取りたい場合で、入学者本人や保証人にも連絡がつかない場合に連絡をいたします。


2.卒業証明書について

2018年3月卒業見込で受験した方で、卒業証明書を提出していない方は、手続期間内に必ず郵送してください。
※手続期間内に証明書が発行されない場合は、発行後速やかに郵送してください。


3.通学定期券について

(1)広電バス・ボンバス通学定期券出張販売
3月28日(水)11時~14時に受付、4月1日(日)に支払とお渡しを予定しています。ご利用ください。
広電バス・ボンバス定期券出張販売についてはこちら
(2)JR通学証明の申請
JRでの通学を予定している方は、内容をご確認のうえ、3月28日(水)実施のプレイスメントテストの際に申請書を記入の上、持参してください。
JR通学証明申請についてはこちら
(3)その他の交通機関
詳細はこちら

※どの通学定期券も入学式以前に購入することはできません。


入学手続の詳細については、こちらからご確認ください。


ニュース一覧に戻る